Beautiful days

 

,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


嵐 画像 動画 壁紙 TOPへ
 Beautiful days

 空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
 悲しいほどキレイだね

話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど
握り締めて 抱きしめて しわくちゃのまま

星に願うといつか 叶うと言うけれど
夢の中でしか僕ら 永遠(とわ)にもう合えない

空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ
帰り道涙が止まらない 僕はずっと
空に想いでがぽろり 涙ほろり こぼれてくよ
悲しいほどキレイだね


・・・・・・・


キレイな「空」を賛美する歌ですネ!!

Beautiful daysの歌詞のポイントは、悲しいほど感動したキレイな空、星をイメージしたところです。
そのシーンの画像をGoogleイメージ検索できるかどうか、努力しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、動画リンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワードの一部に 1024 又は 壁紙 入力します。 )

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

【除外するイメージを指定する】
検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。


まず、歌のタイトルで検索しましょう!
    ●キーワードは、嵐 Beautiful daysとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークなのです。

【Googleイメージ検索】
嵐 Beautiful days Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
嵐 Beautiful days YouTube 動画検索

【英語サイト Googleイメージ検索】
嵐 Beautiful days Wallpaper Googleイメージ検索




● 史上最強のイメージ検索で,画像を探しましょう!
嵐 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | Beautiful days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嵐/Beautiful daysのPV動画
Excerpt: 「嵐/Beautiful days」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2010-01-29 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。